ミスドの罠2

太ってますが、甘いものは苦手です。

友北ななめしです。

人並みにケーキとかも食べますが、無くてもいいとか感じます。


先日、娘にお土産を買う約束をしまして、久々にミスドに行きました。

仕事帰りのミスドは結構混雑しています。

しかも、なんだか100円とか120円とかのキャンペーンやってたので、

なおさら混雑してたみたいです。


自分の前には3グループほどいて、順番待ち。

自分の番になってから、娘と息子と嫁の分のドーナツ3つずつ3種類くらい頼みました。自分の分は別にいらなかったのですが、しょっぱい系のパイを3つ買いました。

ミスドは注文を受けた人が箱詰めするので結構時間がかかって混雑すると思うのですが、どうなんでしょうね。自分の後ろにも数名すでに並んでいるんですよ。



すると店員さんが言いましたよ。



「あの、お客様。以前、リッチドーナツショコラビターチョコをお買い上げなさろうとして、売り切れになってしまったお客様ですよね。」





「は、はうっっ!!!?」




バカな!?覚えている?覚えているだと?数ヶ月経ってもか?

連邦のモビルスーツは化け物か!?


むしろこのブログ読んだんじゃねーか?



畳み掛けるように店員さんは笑顔で語りかけてきましたよ。

「あの、実は・・・」

何だよ。何が言いたいのだ君は・・・。

ドーナツをテキパキと箱につめながら店員さんは、

「リッチドーナツショコラは残念ですが2月いっぱいで終了の予定がございまして・・・。」

「あ、そ、そうなんですか・・・。ざ、残念です・・・。」

「それまでの間、また是非ご利用ください!(笑顔)」

「あ、ハイ・・・。・・・・・。」


(この店員さんはオイラがどんだけリッチドーナツショコラビターチョコ好きだと思っているんだろう。)

そう考えて、大して残念だとは思ってなかったのですが、

思わず愛想で残念ですとか言ってしまいましたよ。


で、記事にしながら、

ふと気づいたんですが、



以前ミスドに行った時と服装が同じでした!

結構目立つ格好です。


リッチドーナツショコラビターチョコ。

いつの間にか名前覚えちまったなぁ、オイラ。

こうなったら2月14日にリッチドーナツビターチョコを一つだけ買いに行ってみようか

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

スポンサーリンク

『ミスドの罠2』へのコメント

  1. 名前:ぽっぽ 投稿日:2010/02/09(火) 10:28:49 ID:aa08ba691 返信

    自分もセブンイレブンで同じような体験しましたw
    何も言ってないのに”今日はティラミス売り切れで、すみません。”って・・・/(^o^)\

    • 名前:ねりこ@ななめし 投稿日:2010/02/11(木) 15:47:11 ID:9b0794f50

      ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
      ですねw

      自分で好きな品物なら嬉しいのですが、ミスドの店員さんには明らかに自分で何個も食べてるって誤解されてそうです。
      今度、子供を連れて行ってみようかと計画しています。