世界の終焉を知ることができたなら

ちょっと仕事が滞ってまして、外向けの派手な仕事はこなしていますが、
内向けの仕事がたまっています。
友北ななめしです。
てか、必要のない無駄と思われる仕事とかだとモチベーションが下がりますよね。
で、更新も滞りがちなので、
企画っぽく、少しずつ更新していきます。
名付けて、
「世界の終焉の前に、とりあえず食べたいもの」を思いつきで載せていきます。
世界の終焉が迫ってるのにまともなモンなんか手に入るはずないだろとかいう突っ込みは無しで。
記念すべき第一回。
(べつに、一番食べたいものなわけではありません。)
えーと、
うわ、いざ書くとなると、なかなか書けないもんですな。
とりあえず、「タマゴサンド」にしておきます。
あ、しばらくはこんな感じの更新で行きたいと思います。