久々なのにこんなネタで申し訳ない

ご無沙汰しております。ねりこです。

土日も旦那様のお仕事や子どもの習い事の送り迎えなどで、なかなか遠出できずに更新が滞っております。

一応道南情報サイトなので、それっぽいことを更新した方がよいのではと思いますが、

今日は、もう一つの目玉であった道南に全く関係ない日記をお送りしたいと思います。

我が家の小学生ズがピアノを習っているのですが、
その発表会のパンフレットには、毎年自分で描いた似顔絵が掲載されます。

毎年、小学生ズの似顔絵のみ描いていたのですが、
今年はなんと、わたくしねりこも発表会で演奏することに・・・。
といっても小学生ズと一緒に、計3人で演奏です。
なかなかない機会なので楽しみなのですが、
当然、私の似顔絵も描かなくてはなりません。

さて、どうしよう。
まぁ、普通にかわいらしく3人の絵を描いてもいいのですが、芸がない。
何かいい案はないものか・・・。
お母さんが子どもたちを叱咤激励しながらピアノの練習・・・。
母に負けずに頑張ろうとする子どもたち。

ううむ。

と、小一時間悩んで生まれたのがこの絵です。

ラピュタ?

早朝のテンションも、気を付けないとこういうことになるんですね。こわいわー。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

スポンサーリンク

『久々なのにこんなネタで申し訳ない』へのコメント

  1. 名前:なりたり 投稿日:2012/09/21(金) 16:14:50 ID:ae4d82337 返信

    (笑)
    妙に上手い(^m^

    • 名前:ねりこ@ななめし 投稿日:2012/09/22(土) 10:21:02 ID:101ba07c5

      ぐはぁぁ!
      とてもなりたりさんにお見せできるような代物では・・・orz
      でも、コメントありがとうございます(´∀`*)

  2. 名前:あほせぶん 投稿日:2012/11/12(月) 23:45:45 ID:bd4fda6cf 返信

    う・・・うん 
    やる気だけは妙に伝わってきたよ(;゚;Д;゚;)

    • 名前:ねりこ@ななめし 投稿日:2012/11/14(水) 08:03:28 ID:6ff78ddb2

      何をやる気なのかは恐ろしくて聞けない雰囲気だろう。
      3分間待ってやる。
      何度でもよみがえるさ。