実際なれたとしてもボールのパイロット止まりだぞ

職場でガンダムのバズーカボールペンを自慢されました。
友北ななめしです。
たいして気にとめなかったはずなのに、
ちょいと悔しくて、
帰りにセブンイレブンよりました(キャンペーン中らしい)。
ガンダムグッズほしさに
たいして必要でもない食料品を大人買いして、
恥ずかしさのあまり
余裕なフリをしつつ、
店員さんが直前までクジを出さないから不安になって、
「あれ?くじ引きフェアとかじゃなかったっけ?」
とか言ったら
「そうですよ、どうぞ。」
とか言われて、
バツが悪いから、
「まぁオジサンはガンダム世代だからねぇハハハ」
とか余裕なふりしてクジをひいたら、
「わ、すごいじゃないですか!全部当たりですよ!」
とか言われて、
「お、そうかい?さすがガンダム世代は違うねぇ!ハハハ」
とか言ったら、
店員さんは苦笑しながら、
「そうですねハハハ」
とかいいつつ、

全然ガンダムに関係ないセブンイレブンで売ってるお菓子とかガムとか飲み物を袋に入れて渡してくれました。
オイラ「あ、あの、ガンダムに関係ないのね?」
店員「はい。」
オイラ「そのレジの横に積んでるのは・・・」
店員「コチラは500円の別のクジ用の景品です。」
早く言ってよぉ。
一部始終を後に並んでた若い女性に見られてました。
「ガノタきめぇ」とか聞こえてきそうで怖かったです。
えーと。
タマゴサンド→カレーうどん→ハンバーグ→鶏モモ塩焼き→鯖の刺身→梨→ホッケ
そろそろネタが尽きた気もします。
えーと。困ったな。
これまで体に悪そうなものばっかりだったから、なんとなく健康志向で。
青ナンバンのしょうゆ漬け。
わかる人だけにわかるんでしょうが、
青なんばんをフライパンで乾煎りして焦げ目をつけ、
醤油(昆布醤油の方がウマい)に漬け込んで1日~数日のもの。
作り方のレシピもなんもない、
田舎の保存食なんでしょうが、
異常なほどウマい。
辛さによってでき方がまちまちですが、
一度お試しアレ。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

スポンサーリンク