1000HIT達成記念カミングアウト祭2

(18時日記UP 19時30分日記UP)

(20時30分日記UP 21時30分日記UP)

(22時50分日記UP 23時30分下部に更新)

(ラスト23時59分UP)



皆さん、覚悟はいいですか。



あなた方はいま、



歴史の証人になろうとしているのです。



さあ、祭りの始まりです。



カミングアウト祭りの宴が、

今盛大に始まるのです!





(BGMは 中島みゆき「地上の星」で。)





話のわからない人や、

本日はじめてお越しの方や、

不幸にもこのサイトの管理人から

メールをもらってしまった方々は

先に
「昨日の日記」をご覧ください。

      ↑

  クリックするとジャンプします













さて、今日は祭りですから、

日記はリアルタイムで増やしていこうと思います。





まずは
18時の日記







本日零時弐分。

多岐にわたる知り合いに

迷惑メールとも言えるメールを発信いたしました。





さて、




今日のカウンター回りは
!!





18時現在、36!









・・・判断が出来ん。



結構好調な滑り出しのようだ。



今まで月曜日のカウンタは、

いつも少なかったからな。





ちなみに、

本日零時に送信した40余件のメールに対する返信。











18時現在、









・・・1件





恩師K先生からだけ。




K先生、本当にありがとうございます。

これがなければわたくし、

平常心ではいられなかったと思います。







でも、








・・・・・・。

・・・・・・・・・敗色濃厚!!










みんな~、大丈夫かよぉ~。







帰宅後の友人の動向が

今日ほど気になったのは、

学生時代におんなじ女の子を

好きになったヤツが

告白するかしないかで

迷っているのを知ったあの日以来だ!






待て!次回更新!!





励ましのメール、掲示板、カモン プリーズ!!