1000HIT達成記念カミングアウト祭6

(祭り中日)



20時50分日記UP 23時00分UP

23時59分 最終日記最下部更新





さあ、皆さん。



昨日の祭りに参加した方も、今日初めて参加の方も、



楽しくやりましょう。



今日は祭りの中日です。





本日はじめてこのサイトに訪れてくださった方は、



このスクロールを下に下げる前に、



前フリである「2月16日の日記」の日記をお読みください。

                 ↑

             クリックでジャンプ









さて、昨日のオイラは燃えていました。





みんなの来訪を待つオイラはさながら







セリヌンティウス。











「おお、メロスよ。

僕を殴っておくれ。

僕は君を待ちながら何度か君を疑った!」








・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









おかしい!

(順番は逆だが)ここでメロスの出番

のハズだが!



メロスも途中で

「くじけそうになった」とかいって、

感動の抱擁のはずでは!




















まあ、一応最高カウンタ数は更新しました。

何名かの友人知人はメールもくれました。







おいらがメールを送った

40余名をメロスだとすれば






    オ  イ  ラ                         友人・知人

セリヌンティウスのもとにたどり着いたメロス











小学生(低学年)の

作りかけの

プラモデルみたいに

あっちこっちパーツのない

メロス。



不完全なメロスでしたね。











まあ、

普段メールがちょくちょくくる友人知人からは、

昨日から今日にかけてメールを何通かいただきました。



それ以外の方も結構訪れてくださったかもしれませんね。





この場をかりてお礼申しあげます。



















ま、

を分けた肉親

(兄、姉)からは


全く音沙汰がない


がな(孤独)!

(ノToT)ノ
| |ガシャ~ン







っていうか、オイラ、

カウンタのためにそこまでカミングアウトするか!






さすがに今日はリアルタイム更新は出来ませんが、



1,2回は更新しようと思います。





18時30分現在、カウンタ数44。



あれ、昨日より多くなってないか?