1000HIT達成記念カミングアウト祭3

19時30分の日記





ただいまのアクセスカウンタ41。



まずまずなのだろうか・・・。

80までやっと折り返し・・・。



掲示板、なし!



・・・・。





いやいや、



前向きに!!





さて、



メールは!!







ぴろ~(メール音)。





おお!心の友よ!



           ま  ぶ  だ  ち

君が初めての本当の友達だ!!







「これからお邪魔します」



いや~ん、



お邪魔だなんてそんなぁ~。



いつでもきてぇぇぇぇ~ん



全てをささげるわぁ!



(相手は男)









ぴろ~(メール音)。







おお、
女の子の友達だ!











(前4行ほど略)

それで、今は仕事が忙しい時期なので、そのうち見ます。

(後ろ1行略)











殿!!

先鋒隊

全滅にござる!!











いや、



あのね、



メールにリンクはっといたので、



クリックするだけのはずなんだけど・・・・。



メールは打てても、ワンクリックする暇はないのね・・・。







待て!次号!!







20時30分の日記





現在のメール状況。



返信数



新規 2



おお~。







一つは



奇しくも返信第一号の心の友と

共通の友人だ!



ありがとう、心の友IIよ!





























日記については

全くコメントがなかったけどな!






で、



もう一件は



イエローモンキー(バンド)の

ファンクラブからの事務連絡(ねりこ@の)だ(怒)!











あとね、



さっきの女の子に返信しました。

仕事の忙しい女の子。

実は、

本日零時のメールですが、

この友達にはこちらの手違いでメールがすぐには送信されてなくて、

すぐにアドレス打ち直して送信した経緯がありまして、

その旨を伝えたんですが、急いでたもんで言葉足らずになっちゃいまして、



その後2回、チャット状態でメールをやり取り。



いやあ、



いろいろ心配させてごめんね。











って、



実は結構余裕あんじゃないの!?





応援メール一件来ました!ありがとう!!

一件。





一件ね・・・。





まだまだまつりは続く!



待て次号!