1000HIT達成記念カミングアウト祭4

21時50分



なんか、絶対80なんていかねえよ・・・。



ま、わかってたことだがな(泣)!



皆さん、

ハンカチの準備を・・・。



うちはバスタオルで泣きます。



ちなみに、

今の我々の巡回ルートを紹介。





ホームページ→念のため更新→掲示板→念のため更新→

→Yahooメールチェック→念のため更新→自家用Outlookチェック→

→念のため更新→ホームページ→念のため更新→・・・・・・・



これをスーパーマリオのマイナス1面のようにただ繰り返すのみ。



現実社会なら深夜徘徊ってやつですね。



「俺たちは社会の歯車なんかになりたくねえんだ!」



なんて熱く語っていたのは遥か昔です。



いまやNetの中を地獄車状態です。しかも、自分の庭のみを。







ちょっとだけ迷惑メールの送信者の気持ちが

わかりかけそうな自分が嫌でたまりません(笑)



まだまだ続くぞ。



祭りとはそういうものだ!






22時45分             

       上の日記、字の太い部分が少なくなってきたことからも

       落胆の色が隠せない。





さて、残りは1時間15分ですね。



9ヶ月の娘をお風呂に入れてきました。



ちょっと癒されました。



せいぜいあと1回か2回の更新が限度でしょうね。



時間的にも精神的にも。



で、



メール来ました!













はい、



いつもの落ちですよ。















未承認広告

ご紹介者全員に

1000円分の図書券プレゼント!






だと。



それはねずみ講ではないのか!



送り主は

聞いたこともない百貨店だ。



なんか、この俺に就職しろとか言ってきてる。



田舎モンなめてたら承知せんぞ!



S武デパートが函館から撤退すんのは伊達じゃねえんだ!





っつーか、これ読んでるやつ、誰か面白がって転送したろ!







おらおら、白状しな!







今ならこのサイトを

20人に紹介して

アクセスさせることに

成功したら、



※ご紹介者全員に

1000円の図書券プレゼント!










なお、
賞品の発送発表をもって

かえさせて
いただきます。







・・・・いかんいかん、心がすさんできた。





急げヤマトよ



あと1時間10分!

友北@滅亡まであと1時間10分しかないのだ。


  ↑

もう壊れてきてるのでこういうのは許してください。ねりこ@より