1000HIT達成記念カミングアウト祭5

23時30分



とりあえず、

今までの

日間最高アクセス数は

記録更新
しました。



現在65です。



もっとも、

昨日と比べて7UPですがね。



40数人にメール送って

これかよ。

なにやってんのじゃあ~、俺!



ま、



冷静になれば、

80なんて数は夢の夢でしかなかったですね。





正直、60すら怪しいと思ってましたからね。

そのほうが笑いがとれるなんて思ったりもしてましたから。



よかったぁ~。











え?





応援メールの数?

















すいません、





みなさん、





「落ち」を期待してるかもしれませんがね。





世の中そんなに不平等じゃないんですよ。





たまには面白さから

はなれたっていいじゃないスか。








結論から言いますとね、



パッと見では、

数えられないほど

来ましたよ。




































涙のせいでな!









まだ30分あるぞ!みんな(特に友人・知人)!

応援メール

カモン!
カモン!カモ~~~~ンッ!!




              ↑

           盛り下がってる。


23時59分







カウンタ68でした。



とおもったら、日記更新後に一人増えて69になりました。(18日午前零時2分追記)

ありがとさん。




さあ、祭りの初日が終了だ。




結構友人たちも来てくれたみたいです。



ただ、



みんなとってもshyなのか、

掲示板なんかに足跡を残すのをためらったらしくて、



はたから見れば



管理人の自作自演を疑う余地がたっぷりですが。





・・・・わかってるって。





友北@の惨敗だって言いたいんだろう?









いや、いや、



今日は友人知人以外に



一通だけ応援メールきちゃったもんね~!



もう、それだけでうきうきさぁ~。





というわけで、



今日、応援メールくれた某さん、









あなたは

私の友人・知人

40人分の重さを

背負ってください。


        ↑

 これでまた一人このサイトを去っていくものが・・・。

    (冗談ですからね。)





さて、









問題は明日。



アクセス激減が

問題なんだよ!!!!






今から胃がイテェ・・・・。ゲェ~プ


だれだよ、こんな祭り考えたの・・・。

   ↑

日記のネタに困った自分です。






ではみなさん、初日のお祭りに付き合ってくださってありがとうございました。



おやすみなさい。



友北@ななめし

ねりこ@ななめし


BGM 中島みゆき「ヘッドライト・テールライト」