今日、職場でインターネットの話が出て、

「そういえば、友北@、HP作ってるっていってなかったっけ?」

といわれて、妙に後ろめたいような気持ちでお茶を濁してきた

友北@です。

・・・こんなサイトじゃ、公言できないよう。

今日で1月も終わりですね。今日はちょっぴり早く帰って来れました。

サイト運営のほうも少しずつですが軌道にのってきたように感じます。

どこ行きの軌道なのかはまだわかりませんが。

カウンタも落ち着きが見られ始めました。

リピーターの方々なのか、

毎回訪れては去っていく方々なのかわからないですがね。

ところで、ここにおいでくださる方々で、

ご自分のHPを持っていらっしゃる方々ならお分かりでしょうが、

通常、HPには掲示板が設置されてますよね。

この掲示板に書き込んでいただくということは、

管理人として大変嬉しいことなんです。

いわば、

合コンで楽しい話題を振りまくって

盛り上げ役に徹していたけど、

その中の一人の女の子

自分のことを気に入ってくれて、

帰り際に連絡先を教えてくれるような感覚。

(あくまで管理人の妄想感覚です。)

だがしかし!

それゆえ、掲示板に書き込む

という行為は、それ自体が危険を伴う

諸刃の剣!

(あくまで管理人の勘違い感覚です。)

よって、キリ番をゲットしたとて、

掲示板に書き込みをしなくても仕方があるまい!

いや、至極当然であるといえよう!

では逆に、

掲示板に書き込みを

してくれた方々は

オイラに

ぞっこんLOVE!?

・・・・と、まあ、

自分から掲示板の運営を危うくする冗談はさておき、

掲示板がとても大切だって言うのはご理解いただけたと思います。

だからといって、無理やり書きこんだり、書き込みをやめたりしなくていいんですよ、みなさん。

ホント、冗談ですってば。

ただね。

ぐふふふふふ。

実は、HPやってると、もう一つコミュニケーションの手段があるんですよ。

メール!

そう、メールですよ!メール!!

掲示板にのせると不特定多数の人に見られちゃいますもんね!

基本的に親書は相手にしか見せませんよね。

ウヒヒヒ、

もちろん、うちのサイトにもありますよ。

プライベートと別のメールアドレス。ヒヒヒ。

女性から応援メールなんか来たら、

オイラだって家庭があるとはいえ、

ときめいちゃいますよ。

掲示板ですらあの妄想ぶり。

これで女性からのメールが来ようものなら、

ねりこ@に内緒で開封してウヒヒヒですよ。

ただ、掲示板以上に敷居が高いでしょうから、

当然いつも表示は

「新着メールなし」

でした。

で、

来ました。

記念すべき初メール。

ぴろー(メール音)

「期間限定 Hビデオを無料公開。U・・・・」


ぴろー(メール音)

「すぐにやせられて、もてて、高収入の・・・・」

ぴろー(メール音)

「インターネットセキュリティーより警告です。

ただいまウィルス添付ファイル受信中です。」

・・・・・・・・・・・・・だれですか。

うちに日記のネタを提供しているのは。

怒らないから出ていらっしゃい。

おかげで今日のネタ考えずにすみました。

でも、もうお腹いっぱいだから。

(これ以上ウィルス関連のネタは書く気ないので、

面白がって送らないでね(泣))