2012年 新年のご挨拶

御珍宝神社

2011年も多くの方々が当サイトをご訪問くださいました。本当にありがとうございました。

相変わらずまったくの個人運営サイトなので、いろいろな部分で手が足りていずに、情報が少なかったり即時性に難アリだったり、更新頻度もまちまちという、かなり自由な雰囲気で過ごさせていただきました。その分、twitterを活用してイベント情報などを発信できたのは、珍しくプラスだったかもしれません。

サイト開設9年目の今年も、きっとこんなスタンスでお送りしていくと思います。

さて、言うまでもありませんが、昨年は未曾有の災害があり、本当に激動の一年でした。

というわけで、何年かぶりに御珍宝神社のご本尊が降臨!

今年はみなさまのもとに、たくさんの幸せが訪れますように。

昨年は、友北が超多忙でぜんっぜん記事を更新してもらえなかったので、今年は何か書いてくれるといいなぁ・・・。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

スポンサーリンク

『2012年 新年のご挨拶』へのコメント

  1. 名前:なりたり 投稿日:2012/01/02(月) 05:12:45 ID:e70e40741 返信

    あけましておめでとうございます(>▽<
    ねりこさん更新で、まさかの御珍宝神社(笑)
    うん。これぞ道南探検隊!
    今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 名前:ねりこ@ななめし 投稿日:2012/01/02(月) 13:12:07 ID:1a2bca633

      あけましておめでとうございます ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
      「新年の挨拶はまかせたぜ!」と、ドヤ顔で言われたので私が記事を更新してみました(`・ω・´)

      何千年も前から人類が信仰している神様ですからね、何か今年はいいことがありますようにという、純粋な私の願いです(キリッ
      今年もどうぞよろしくお願いいたします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・’;゛:..・☆