今日からブログにしてみました。
ついでにライブドアの買収も想定しています。と書けとねりこ@嫁に言われました。
ブログにしたとはいえ、実はまだよくわかんないので小ネタです。
てか、
「日記書くだけなら前のホームページビルダーの方が楽だよ」
って言ったら、
「アンタは書くだけ書きっぱなしだからよ」
と言われました_| ̄|○
そういうわけでブログよろしく友北@ななめしです。
さて。
先日、三菱のお店に行ってきました。
そこで娘におもちゃを頂いたのですが、
なんとそれが
「ルービックキューブ」
なつかしいアイテムです。
ものの数分で娘がぐちゃぐちゃにかき回し、
オブジェとしての価値が半減した所でオイラの登場です。
この難解な3Dパズルを
それとなく解くことで
3歳の娘は父親に畏怖を持ち続けるに違いありません。
たとえ
ネットで
カンニングしたとしても!

で、
家族の期待を一身に背負ってがんばった結果が、
DSCN4178.jpg

何回やっても
ここだけ
あわねぇ!