不定期更新のはずだけど、ちょっと頑張って

今日も更新。

今朝、国道がアイスバーンで、

無料SEGAラリー(車のゲーム)状態を

楽しんで職場に向かった友北@です。

まあ、こけた場合コンティニューはききませんが。



ところで、このページにお越しくださる皆様って、

やっぱりぷららのページからおいでくださるんですよね。



おそらく、

この時期にHPを作成した方々が遊びにこられることが

一番多いのでしょうね。うちもよく見に行ってカウンタを増やしてます。

うちもHP初心者なので、お互いがんばりましょう。



しかし、ホームページの作成後の楽しみって、

やっぱり掲示板アクセスカウンタですよね。

職場から帰ってきて、最初の夫婦の会話



「おい、カウンタ、44から増えたか?」



・・・これってある意味家庭崩壊では?などと考えながら、

今、日記更新中です。



・・・わかってるんです。

カウンターが1日に10回も回ってくれた昨日は奇跡に近いと。

でも、期待しちゃいますよね。

ほとんど30分毎に自分のページを開いちゃったりして。

今日もなかなか遅々として回らないカウンターと、

書き込まれることのない掲示板を見つめながら、

熱い気持ちが空回りしていました。



気分はまるで



「岸壁の母」







で、皆さんのHPを参考にさせていただいたのですが、

結構な人気なんですよね。

リニューアルした方なんて、もう1000なんて平気で超えていらっしゃる。

うらやましい。

そんなの見せられちゃうと、

なんか天竺に向かう三蔵法師の気分です。



あと、ねりこ@は知ってて、やったそうなんですが、

カウンタって

更新すればしただけ回るのと、

24時間以内だと何回アクセスしても一回しかカウントされない

のとあるんですね。

うちのは24時間1回式なんですが、

これだと前者に比べて明らかにカウンタ回りが少ないでしょね。



というか、

このままでは

うちのサイトを気に入って





一日何回も

アクセスしてくれている人


に申し訳ないじゃないか!







・・・・・もう少し・・・もう少しだけ・・・・夢を・・・見させておいてください・・・