本日、めでたく



アクセス数が100を越えました。



皆さま、ありがとうございます!

めでたいので、日記書き上げたら

お酒でも飲もうかなと思っている

嬉しい気分の友北@です。



昨日はアクセス数の増加がいい調子で、

90を越えたあたりで

もしかしたら100いくかも!

なんて思いまして。



トップページに

100番ゲットの人は足跡残してね!

なんて書いちゃったもんだから、





下手に

自分のパソコンからのアクセスで

キリ番ゲット
しちゃったら

かなり恥ずかしいもんで、

今朝パソコン立ち上げる時は爆弾処理班の気分でした。



ただ、



今現在、昨日よりカウンタ回りがやや少ないので、

まさか露出狂ネタが不評だったのかと不安になりましたが、

考えてみれば一ケタ台の減少数なんて、他の方々のHPから見れば

誤差みたいなもんですよね。

もちろん、1ケタ台の増加数もね。





さて、今日は休日を利用して、いろいろと過去のネタを洗い出したり、

温泉ウンチクでかしたりとかしてました。

地域情報も少しずつではありますが、執筆中です。



ただ、



朝からずっと何かが引っかかってたんですよ。



一応、うちのサイトはぷらら会員のページで

「地域」というカテゴリに入ってるんです。

温泉や食べ処、それに地域のおすすめスポットも準備中です。



でも、



最近(といってもまだ一週間しかたってないけど)



うちのサイトって、





日記中心になってないか。





だって実は、



うちのサイトって、写真が一枚もない。

そんなんで地域情報名乗ってていいのか、ともきた@よ!





アクセス数を稼ぐという目的達成のために

日記の更新手段として選ばれたはずなんですが、



なんか逆に





手段日記)のためには

目的
カテゴリ)を選ばず!



になってるような気が・・・。