2月に入りました。

今日から2日間、大沼で「雪と氷の祭典」実施中です。

みなさん、七飯へおいでやし~。



さて、

今日は意外にアクセスが安定しておりまして、

昨日のペースを上回っているようで、嬉しい限りです。

これもひとえに

うちのサイトの売名行為に手を貸していただいている皆様

相互リンクを張らせていただいた皆様のおかげ

かと思うと感謝の言葉もありません。



実は今日はアクセス減少してるだろうと思っていたので、

考えていたネタが使えなくなっちゃったんです。

嬉しい誤算ですね。



だからといって明日アクセス激減してもそのネタは書かないので、

皆さん、また明日も来てね。



それに、今日はアクセスカウンタも300を達成しまして感謝の気持ちでいっぱいです。



キリ番の方はぞっこんLOVE!

ではなかったようですが(笑)


             ↑

 意味がわからない人は過去の日記1月31日にGO!







さて、2月に入り、このサイトも公開から2週間ほどがたちました。

不定期更新のはずだった日記も毎日更新してたりします。



で、最近は心穏やかにアクセスカウンタの増減を見ることが出来るようになってきました。



アクセスの少ない日なんかは



「ああ、みんな仕事が忙しいんだね。残業かなあ。」



とか、



「今の時間帯はみんな食事中だよ。」



とか、



みんな自分のサイトの更新中さ。大変だねえ。」



とか、



「今日は千と千尋の神隠しの日だから、しかたないよ。みんな見てんでしょ。」



とか、



インフルエンザ流行ってきてるから、みんな具合が悪いのかもしれないよ。早めに病院行って安静にしないと。」



とか、





勝手な想像で自分を納得させられるようになって来ました。













なんか、

みんなのことを

気遣っている自分がいる
んです。
























ま、

これっていわゆる


ストーカー特有


自己中心的


一方的な感情
ってやつ

ですけどね。




















だから、

冗談ですってば。冗談





と、まあ、



こんな風にしてちょっぴり自虐的怪しい雰囲気日記を書いてみて、

次の日のアクセスが増えるか減るかで、

ネタ帳から書けるネタとかけないネタを選択してるんですよ。

過去の日記の露出狂ネタなんかも、その部類です。





ただ、

以前日記で触れたとおり、

文章という伝達手段で、自分の考えを相手に正確に伝えるということは、

非常に難しい
ことですよね。



さらに、こんな弱小サイトのへなちょこ日記なんか、

じっくりと文章を吟味しながらさらに行間を読み、作者の意図を理解するなんていう、

高校現代文のような読み方なんてありえないわけでして(あたりまえだ)。



だから、

今日の日記軽く読み流している人は、



「へえー、このサイト、ストーカーが管理してるらしいぜ。」



とか勘違いする人もいるかもしれません。

そしたら、

昨日みたいなメールがまたたくさん届くんだろうなあ(泣)。


               ↑

     わからない人は過去の日記1月31日にGO!



まあ、

このサイトで毎日変な日記をつけることになったその日から、

いろんな覚悟は出来ていますが。



・・・でも、まだ友達やら身内やらに教える勇気はありません・・・。