カミングアウト祭り終了いたしました。





期間中、サイトに訪れてくださった方々に深く感謝いたします。





また、今日より以後訪れてくださった方々にも同じく感謝いたします。







今日の日記更新は一回でいいのか~って思うと、



結構、気が楽です。





ただ、



精神的に追い詰められながらも日記を更新し、

それを暴露する自分を冷静に見つめていた

この3日間はそれなりに楽しかったです。




ちょっぴりMっぽい自分・・・。









そうなると、



過去の日記の内容から推測される、





友北@の素顔は、























「露出狂の思考回路で

ストーカー特有の

自己中心的な考えを持ち、

Mっぽいうえに

カミングアウトした男」








って言うことになるんでしょうかね。





それに、



このサイトに上記の単語が載ってる以上、



「露出狂 ストーカー M カミングアウト」で検索したら、



トップだったりして(爆)。

うう、これは意外に検索する人がいそうだ。







では、



やってみましょう。







・・・検索・・・っと。









12件中、

(っつーか、12件もある(笑)









・・・あれ?





・・・・ないぞ?









・・・・・・・・おかしい。















では、

「道南 サイバーテロ」・・・検索・・・っと。







・・・おや?







・・・・・ないぞ?









では、

「遊ぶべ!道南探検隊」・・・・検索・・・っと。









あれ?









あるぞ。













「道南 温泉 伝説」・・・・検索。

















・・・・ある。



























つまり、だ。





















うちのサイトの日記、











Yahoo!の

ページ検索用ロボット、

googleちゃんにも

忘れ去られた挙句、



過去の日記の内容の


信憑性
ゼロ
になったわけだ。







・・・・・絶対ワザとだろ!

Yahoo!さんよぉ!!

(大泣)

















はい、ここで悲しい友北@情報の追加です。



「露出狂の思考回路で

ストーカー特有の

自己中心的な考えを持ち、

Mっぽいうえに

電波系日記を捏造し、

さらにカミングアウトした男」



いや、一応事実に基づいた日記なんですけど・・・。

ホントですってば。

   


「さらに同情を買おうとする姑息な奴」っていう情報は心にとどめて置いてください。