七飯町はいい天気に恵まれた週末でした。

抜けるような青空と暖かい日差しが春を感じさせましたね。



で、われわれ夫婦は一日中、

家の掃除してました。



いや~、健康的なんだか何なんだか。



改めましてこんばんは。友北@です。



今日の9時からは洋画のコマーシャル、要チェックですよ!





さて、



今日は小ネタを二つほど。



というのも、

今日は一日いっぱい掃除をしていたので、

特に何も書くことがないんです。



で、

強いてあげるなら、

昼に娘に離乳食をあげてたんですよ。オイラが。

嫁さんはテーブルにひじを突きながら微笑んでこっち見てました。

娘の要求に応えるようにスプーンを口に運ぶおいら。

自分で言うのはアレですが、

ほほえましい光景ですね。

幸せな家族風景。

それを見たねりこ@が一言。











「ターミネーターは

この上ない保護者です。」






ぶはははは!

ごめんなさい。

T2(ターミネーター2)を見てない人にはわかんないネタですね。



T2で主人公の少年と戯れの時間をすごすターミネーターを見た母親が言う台詞だったんですが、そのシチュエーションがハマったんですね。









あと、

たった今、買い物行ってきました。









アメリカ産のウィンナーで、







                      ブー

「スーパーBoo」



ってのがあるんです。





        







スーパーブー



我が家では添加物とかに少しだけ気を使うので、

普段はあんまり買わないんですが、

今日は安かったので買いました。













で、

買ってみたら






ぷー

















「スーパープー





になってました。



全身金色に輝き、

毛が逆立ってる

プーさんですかね。








「オラのハチミツ喰ったな!

ゆるさないぞフリーザ!!!」




とか言うのでしょうかね。