皆様ご心配おかけしました。

二日ほど日記をお休みしました友北@です。




日記のお休みにもかかわらず、

昨日、一昨日に訪れてくださった方々に深く御礼申し上げます。



もっとも、純粋に地域情報が目当てだった方が

それだけいたのかもしれませんが(泣)。



さて、



遅ればせながら皆様、日曜洋画劇場見ました?



動きましたね。



見てない方は今週もチャンスありますからね。



あれって静止画なのに

何故最後に動かすんでしょう。



動きに初めて気がついた時、

「その夜恐くて眠れなかった。」

という滅びの言葉を教えられたシータの心境でした。

       ↑ 

先週の金曜ロードショー(日テレ)のラピュタの影響



しかし、ホントにあせってました。

この前の土曜日はかなり時間的に厳しいUPで、

さらにネタも切れ気味だったんで、

日曜の洋画内容も何も

チェックしないで日記をUPしたんです。




週末に来客予定だったんで、

過去の新聞も全て処理済で、

洋画内容を簡単にチェックするわけにいかなかったんですね。



後で気づいたんですが、

ネットで調べられたんですがね。



で、



違う曜日の洋画劇場の

コマーシャルだったら

どうしよう




ってずっと不安でした。



本来ならそういう確認の取れてない情報はUPすべきでないですよね。

これは自分でも反省しています。



あと、



不安といえば、

もう一つあったんです。





それは、







皆さんに向かって





日曜日9時からは洋画をチェック!!





とか言っちゃったから、












日曜洋画劇場の放映内容が









「エマニュエル夫人」



とか、



「チャタレイ夫人の恋人」





とかだったら

どうしようって事でした。




いや~、ミッションインポッシブルでよかった~。





それにしても、

オイラが小学生の頃にはよくやってたと思うんだけどなあ。



洋画劇場の最後の

予告編だけでドキドキ
してたことを思い出すなあ~(遠い目)。