すいません、週末は実家に行ってたもので、

更新が滞りました。友北@です。



今日は全ての仕事を捨てて、

早めに帰ってきました。

まあ、それでも時間外2時間ほど仕事してましたがね。







久々に陽のあるうちに車に乗れたんで、

帰りの車の中でうきうきして口ずさんでましたよ。









デビルマンのテーマをね。



「全て(の仕事)を

捨ててぇ~

たーたかう

おとこォ~」




確かにそこには、かっこいい自分がいた。









でも、

どうせ明日は、

北斗の拳のテーマですよ。



「愛(仕事)をとりもどせぇ~」




とか言いながら九時帰りコースですね。





もっと言うなら、

「おうちのローン払うため~

おいらは
(仕事に旅立ち~

明日を~

見失った~」


って感じですな。







さて、つまらん替え歌はこのくらいにして、

土日の出来事を。





この前、



車の中がざらざらになった話をしましたよね。



で、



さすがにひどかったんで、

車内清掃した
んです。



ただ、



折角の休日に雨が降りまして、

掃除機を使うにはやや感電の危機が伴うということで

あきらめて雑巾がけしたんですよ。



で、



ダッシュボードを

1回拭いたら

こんなになってました。




雑巾

       ↑                ↑

     拭いた方          拭いてない方



・・・・汚。



「もらいモンのお菓子を守るため

お前は旅立ち~

明日を

見失った~」

   ↑

またその歌かよ!