出張から戻ってきて風呂に入ってようやく一息の

友北@です。



いや~、疲れましたよ。

出張っていったって、夜中の11時くらいまで仕事ですから。



でもまあ、先週のうちから

出張から帰ってきた次の日は

一日休暇をとってたんで、

気楽です



まあ、

疲れてはいますが、

帰ってきたら身内の祝い事にも進展があったり、

友人からの入籍の報告があったりで、

疲れなんか吹っ飛びましたよ。



心からおめでとうと言いたいです。



そんなうきうき気分で

ちょっくら一杯やりながら


出張してきた先の名産品である

ニンニク製品を食ってました。


これがうまいのなんのって。

中国産よりも二まわり大きくて、

しかもみずみずしいんですから、

国産は素晴らしいですね。



疲れをとるには

ニンニクが一番ですね。






で、



とってもいい気持ちになりまして。



一仕事忘れてたんです。



職場に帰着報告しなきゃなんなかったんですね。



さっそく報告の一報をいれたら、





「すまないけれど、

明日の休暇取り消し。


対外的な会議があるから


出席してくれ


っていわれしまいまして、

疲れがどっと出ました。











ふふふ。



明日、

対外的な会議がある社会人の諸君。




その中に、

ニンニク臭を放つ

目が死んでいる

大柄な奴
がいたら、

ソイツがオイラだ!!








気さくに話しかけてみよう!



更なるニンニク臭を堪能できるに違いない。






はーっはっはっ

はっははははぁ~(すでに臭)。




ごめんなさい、明日会う、まだ見ぬ人々よ。