けっこう皆さんこのサイトに足を運んでくださってるようで、

カウンタ回りは悪くない状態が続いてるんですが、

忙しくて更新できない日なんかに

23時を過ぎてから自分のサイトを開いたときの

カウンタの数字の

プレッシャーに押しつぶされそう

友北@です。



以前はカウンタを増やすために

魂までなげうって

サイト運営してきたんですが、

今みたいに完全に不定期更新になっちゃうと

皆さんに申し訳ない気分も強くて、

ちょっと後悔・・・。



これで有名サイトになっちゃったりしてたら、

完全に逝っちゃってたかもしれませんね。



やっぱ、



分相応ってヤツでしょうね。







ただ、







あれだけ盛り上げて、

祭りまでして、

カミングアウトした割には、

友人知人からの反応は

極小規模で、

おそらくはカウンタ回りに

ほとんど影響を与えていない

であろうことは

想像に難くないが、

触れてはいけない

ダークゾーンとして

今後もオイラの心の中

生き続けていくのさ。










でも、逆に

カウンタ回りのほとんどが友人知人だけだったら、

それはそれで悲しいですな。











今度、

「本当の友達」

とか言う題で日記書こうかしらん(笑)。





そうそう、

土曜日に道南情報仕入れて来ました。



いくつかネタがありますので、

おいおいUPしていきます。