今日もね。

仕事は忙しいですよ。

友北@です。



3月までの仕事っていったいなんだったのだろうなんて思ったりもします。

まあ、

そのぶん同僚に迷惑がかかっていたことは

想像に難くないですね。



・・・ごめんなさいね、元同僚Mさん。

しかもカミングアウト状態になっちゃったもんだから、

怒り心頭だったでしょうね。



今、埋め合わせしてるからね。







さて、



今、

時代は、



スーパーU長

だよね。






今日は状況報告だけにしますね。



以下、

例のレシートから抜粋。


















先日の地震ちょっとビックリ。慌て

るとケガしますよ。「体は揺れても

気持ちの動揺を防ぐ」これが一番。

のんきにパチンコやっていたA県の副

知事。玉出ていたんですかね(^o^)




おお、

時事ネタだ!!!



ウチのサイトでは

もっとも

とっつきにくい

(突っ込みにくい)

政治ネタに

真正面から切り込むその姿。



意味もなくカタカナは半角だ。













断言しよう。



U長レシート担当職員。

コイツは、


まことの(おとこ)。



















































いやあ、

毎日スーパー魚Cで買い物すれば、

日記のネタに

困らない説浮上
だね。