七飯町は今日快晴でした。

友北@七飯です。



水曜どうでしょうのDVD Vol.2が我が家にやってきました。



DVDプレーヤーは

持ってないけどね。






まあ、パソコンでも見れるからいいや~って思ってたんですが、

やっぱりテレビで見たくなりまして、

買いました。




















プレステ2をね。





ゲームも3つ買っちゃったよ。

どうせやる暇ないだろうけど。





さて、



昨日、娘(1歳2ヶ月)が、

あるものをよこせといって駄々をこねました。



それは、

携帯電話。



電磁波やら何やらで体によくないかも知れないし、

変なところにつながっちゃうとまずいので、

電源を切ってわたしたら、

色々ボタンをおして遊び始めました。

親の真似をして耳にあてたりもしていました。



おお、

うちの子は天才じゃなかろうか。




などと、親ばかなことを考えながら、

飯食ってたんです。



そのうちにふと気がつくと、





ぴぴ





ぱぱ



ぷぱ・・・




あ、



いつの間にか電源が入っている!



いそいで取り上げたら、

なんと、



なぜか

『名前入力モード』



になって、

3文字が登録されていました。















『わ き ま』









なんともいい響きの

3文字じゃないですか。








わきま。






腋魔?

ちょっとにおいそうです。



和気間?

6畳位の部屋でちゃぶ台とテレビがありそうな雰囲気。



・・・・すいません。

今日はこんなもんです。