10000HIT



これもひとえに皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

そして、これからもこのサイトをよろしくお願いします。











さて、























10000HIT企画

どうしよう~(滝汗)!!




まだ全然決めてないっす!





いや、



一応他のサイト様のHIT企画を参考にさせていただいたんですがね。



『オフ会』・・・いや、基本的に恥ずかしがりやなんで無理っす。っつーか、参加募集の段階でまた『踏み絵』の気分を味わうことになりますね。

『御礼イラストを描く』・・・そういうサイトじゃないですし。大体そういうソフトも持ってないですし。

『ふんどしをプレゼントする』・・・もっともっとサイトが大きく成長したら考えます。



う~ん。困りましたな。



すいません、

明日か明後日くらいには発表しますね。



・・・遅くすればするだけすごい事しなきゃならないような気が・・・。





求む!企画!!

若さでチャレンジ!!

掲示板かメールで!