Yahoo登録に小躍りしながらサイト運営に力を入れてたら、

実生活の仕事がたまりまくりでブルーな友北@です。



これでますます同僚にカミングアウトしにくくなりましたね。



同僚にしてみりゃ、おいらが忙しいといって仕事をためる理由が、

サイト更新だなんて知った日にゃ、どんな事になるか想像も出来ませんからね。



うちのサイト経営方針として、

『実生活に影響を及ぼさない程度』

で頑張りますので、ぼちぼちお付き合い下さい。



ま、

こんなことかいてる横で、

娘(1歳3ヶ月)が唸りながら一緒に歩こうと誘ってきているんですが(泣)。

さらにいうなら持ち帰り仕事の合間で更新なんですが。



充分、影響を及ぼしている可能性が・・・。





さて、

週末にドドーンと温泉行脚をUPします。

あんまり落ちはないですが、辛かった体験です。

読んで下されば幸いです。



で、

それまでのつなぎとして、

謎の立て看板をご紹介します。





函館市内のとあるラーメン屋の駐車場にあるんですが、

一体何を訴えたいのかわかりません。





親切なんでしょうけど、

あまりにも我々客を信用していないような気がします。













看板



アップ





見ただけで

行き止まりってのはわかるんですが。














たぶん、夜間の車の脱輪予防だと思うんですがね。