昨日、一昨日はかなり暑かったんですが、今日は寒々しいですね。

休日出勤帰りの友北@です。



今日は出勤の前に床屋にいってきました。

すっきりしましたよ。

30過ぎた友北は、髪型なんてあんまり気にしません。



っつーか、

髪の毛あるだけで幸せだ

と言うことに気がつきだしまして。



でも、

髪を切った事で、娘(1歳3ヶ月)との距離はズドーンと遠くなりました。



近くに寄ってきた娘を抱っこしても、

その後で髪型ばかり見てねりこ@に助けを求めるようになっちゃいました。



髪を切った女の人の気持ちがちょっぴりわかった友北@でした。





さて、



明日から物凄く大変な仕事が一つ増えるんですが、

開き直って今日はこれから酒飲みます。



あはははははははははははははははははっはぁ~。



どうなるんだろう、明日。







え?じゃあ、更新しない方がいいって!?



チッチッチッチ。



オイラはね。



夏休みが終わってから宿題をやるタイプの人間。



さらにいうなら、



テスト前日には必ず部屋掃除と机の上の整理整頓をするタイプの男。





だったら、今出来ることは

現実逃避サイトに来てくださる方々への義理立てでしょう。



あっははははあははははあはははっはっはぁ~。





ま、



こっちの事情はどうでもいいですよね。



誰ですか、

オイラのそういう状況を

面白おかしく日記で紹介して欲しいとか思ってる人。
























・・・ハイ。(オイラ)











ま、冗談はさておき、

明日からさらに多忙になるので更新は期待しないで下さい。



一応、今日は小ネタで。





先日、仕事帰り(午後8時頃)、

函館新道の側道を通行中に怪しいものがヘッドライトに浮かび上がりました。



キラキラとライトを乱反射させているようです。

ツートンカラーで

どうやら車から遠ざかるように動いている
ように見えました。







それは、









黒いスパッツに

上半身
裸でジョギングするおじさん。



・・・捕まんねえのか、それ。





江頭かよ!