みなさんどうもです。

管理人、友北@七飯です。

ときに七飯町は『ななえちょう』と読みます。

管理人のHN、『友北@ななめし』はおふざけです。





さて・・・。



昨日、酒飲んだでしょ。



仕事あんのに。



でも、さすがにヤバかったので、



昨日、酔ったまま今日の仕事の準備しましたよ。













































・・・やっぱダメだな、

酒飲んで仕事しちゃ。




全然出来が悪くて話にならんかったです。



これに懲りず

明日もばりばり働くぜ~。



さて、



今日はお蔵入りになってたネタです。





3月くらいの話です。





芸能界を衝撃的なニュースが走りましたね。



2003.3.4.

西田敏行さん、倒れる!

原因は急性心筋梗塞。








釣りバカ日誌とかあるのに大変だな~って思ってました。



ファンならずとも回復を待ち望んだことでしょうね。



25日間の入院の後、

今ではすっかり回復なされて

仕事に復帰しています。




ますますのご活躍期待しております。





ところで、





うちの近所の



てーOーストア。





彼の発病後

ずっと売ってた
んです。











     これ。

  ↓




西田さん



・・・。

心臓には効果無しですか。







と、突っ込めるのも今は回復していればこそです。



さすがに入院中はネタに出来ませんでしたからね。



テレビCM自粛してたみたいなのに、

田舎のスーパーはやることが大胆です。



さすが「おしたし」のテーOーストア!



そういえばこの前、

惣菜の『サバの味噌煮』に思いっきり

『生さば』ってシールはってたし。





ともかく、

皆さんも健康にはお気をつけて。