道南、暑かったです。

やっと夏みたいですね。

結構汗っぽい友北@です。



そんなことより日が短くなってきたのが体感できるのがいやな感じです。



さて、

今日は急遽日記UPです。



昨日の日記に登場した

T.O.ストア(イニシャルで書いたけどこれじゃ意味なしだ・・・。)の件。







生さばについてご意見を頂きました。



「あれは冷凍ものを使ってないって事では?」



その通りですね。



実は、オイラもそう思ったんです。



しかし、ここのスーパーではそういうネタもいろいろあるんです。

この前、

「焼き鳥
詰め合わせ(半額)」
を買ったら、

中身が全部「とり皮」だったりして。



ねりこ@嫁兼管理人が

「これはネタだ」といって写真におさめてたんですね。



で、

たいしたネタじゃないと思った日記担当のオイラが

お蔵入りさせてたんですよ。





その証拠に写真もありますよ。



見ます?





あまりおすすめしませんよ。



なんたって、



所詮、生さばですから。



生を使ってるっていう解釈で全て解決するんですから。





まあ、お魚コーナーのすぐ隣にある惣菜コーナーで、

「生さば」と自信を持って書かれた「味噌煮」が自己主張していれば、

違和感はあるんですけど
ね。

しかも『手作り!』なんてシールも貼ってるし。







で、



証拠。

 

   

















さば













拡大。













さばー

ねりこさん、

ピンボケなんですが!!






それとも素性を隠したい何かが・・・。



・・・。すいません、こんなオチで。