忙しくて日記更新できない時に限って、

アクセスが70超えたりします。



たぶん、それほどいないと思いますが、

日記目当ての皆さんには

全く申し訳ないですね。

















実はみなさんってば、





































じらされるのって

結構好きなんじゃないですか?






冗談です・・・。すいません。

実生活(仕事)に支障が出ない程度の更新で頑張りますので、

よろしくお願いします。





さて、





今日は仕事がクソ忙しいのに定時で帰ってきました。

いってみりゃ、残業放棄です。

やってられません。

毎日こき使いやがって。

今日という今日は職場放棄だ。

なんたって、




パソコンを

家に忘れて

出勤したからな。




と言うわけで、家で仕事中です(泣)



そんなこんなで毎日忙しい日々を送ってます。



そんな忙しいうちの職場ですが、

雰囲気は意外に悪くなくて、残業中に疲れたりするとお菓子の分配があったりします。



普段は間食しない友北@もいただきますので、

自分もみなさん用にせんべいなんかを購入してストックし、

疲れがたまってきたあたりで出したりします。



一応、若者の部類に入る友北@30代は、

どちらかと言うと定番ではないものを購入します。

そのほうが話題の種になるからです。

まあ、個人的な趣味もありますがね。



最近のせんべいやスナックなんかの味って様々ですよね。



カッパえびせんだっていろんなの出てますし、

ポテチも様々ですよね。



最近でちょっと人に教えたくなったのは、

うまい棒納豆味。

ほんのり粘っこいんですよね。



うまい棒といえば、最近職場でお土産でもらった中に、

「きりたんぽスナック」うまい棒

というモノもありました。

パッケージには確かに「うまい棒」と小さく表記してあるのですが、

個別包装の袋には原材料名も会社名も

はたまたアイツ(過去日記『カミングアウト祭』参照)の姿もなく、

本当にうまい棒ブランドなのか信じがたかったのですが、

うまい棒にくわしいあるサイトで調べたら、秋田限定で出ているそうです。

貴重なモノを頂きました。



怪しい味のスナックがあると試してみたくなりますよね。



でも、

本末転倒というか、

何のための味付けだよ!

と言いたくなるものもあります。














納得できないのが

   

   コレ。



    ↓






納得いかない






だって、「えび満月」だよ。





えび満月







2



たこ焼きって・・・。









せめて、ソース味って事にならなかったんですかね

もしくは、えび玉お好み焼き味とか。



ちなみに原材料名をチェックしたところ、

多い順に

「ジャガイモ澱粉」「えび」「いか(笑)」「植物油脂」「アミ」「青のり」「食塩」と続き、

「たこ」が登場するのは15番目でした。



私の貧乏舌で堪能しましたが、



タコの味はしないと思います。









VOWに載ってた「鶏肉入りたこ焼き」っての思い出しました。





ああ、こんなくだらないことを長文で紹介してしまった・・・。

仕事しなきゃ・・・。