娘の熱はまだ完全に回復はしていませんが、

落ち着いてきたようです。ご心配おかけしました。友北@です。



ところで、うちのサイト、

ここんとこ毎週末カウンタ伸びません。



と言うことは、みなさん、





平日に職場のパソコンとかで見てんですかね。



だったら、トップページに前みたく



「ボ○ン」



なんていれたらヤバいんでしょうね(笑)。







さて、今日はネタじゃなくてお知らせのみです。



今週末土曜日に七飯町文化センターにて

映画「river」上映会アンドトークショーのため、

鈴井貴之氏、大泉洋氏、佐藤重幸氏が来るそうです。

ちなみにチケットはすでに完売。



こういう場合、来日とか来道とか風に言うと、来七?



それに伴い、先週、FMラジオAir-Gの番組「アール」のなかで大泉氏が

「七飯町の情報欲しいな~。」なんていってました。

皆さんもどしどし情報送ってくださいな。
「おいしいすし屋情報なんかがいいな~」っていってました。







でもね、





















七飯町に

海は無いのだ、

大泉君よ!




新鮮な魚介類は港町に行ってくれぃ。



あ、でも、大沼牛とかあるし。



すし屋さんもいくつかあるから。