誰だ、うちのサイト宛に

「巨人優勝」なんていう

迷惑メール送ってきたのは。



ネタか!?







開いただけで感染するウィルスってオチは無しにしてくださいね。



日々のネタ探しのために、

そういうの開くかどうかで

いちいち家族会議するんですから。








大体、

友北@は乳酸菌くさいとこのファン(って程でもない)だっていったじゃないスか。

深夜番組の時間をずらしやがるあの球団なんかどうでもいいですよ。



おっと、出だしから無駄な怒りですいません。



ちなみに阪神も嫌いじゃないっすよ。

小学生の頃はいつでも阪神の帽子かぶってましたから。



つまり、オイラはそういう人なんで、

特定球団の熱狂的ファンではないんですよ。



大体、こういうサイトで野球ネタやるとトラブルになるらしいですからね。

くわばらくわばら。







さて、

今週来週は仕事の関係でめまぐるしいので火を噴きそうなんです。

娘はなんとか熱が下がりました。

今日は一緒にお風呂に入れそうです。



そういうわけで、小ネタ続きになりそうです。

すいません。



それと、もう一つ皆さんにお詫びです。

















やっぱ、

ボインはまずいですね。




自分の職場で自分のサイト開いたら、トップにモロに出たんで、

皆さんの気持ちわかりましたよ。



恥ずかしいですね。



今度から気をつけます。



早速今日はちょっぴりスクロールさせたら出るようにしましたよ。

コレなら自己責任ですね。







でもね、



こういうネタにすると、キッズgooでは表示できなくなるんですよね。





ネタのためなら大切なお子様読者(?)を切り捨てる非情な友北@もうすぐ入浴でした。



いや~、ネタに困ったら「ボイン」だな。大助かりだな。









追記 : ていうか、ボインはやめてよね。 妻より