最初に話題にした女友達からは相変わらずメールの返事は来ませんが、

その人以外の女友達数人からメールを頂きました。友北@夜更かし中です。



中には半年ぶりくらいにメールをくれた方もいます。





今までいろんなお笑いネタもUPしてきましたし、

1000HITの時にはカミングアウト祭もしました。

あの当時はまだ不十分なサイトだったとは思いますが、

友達みんなにサイトの存在を公言したんですよ。





でも、今までそんな女の子の友達が

応援のメールなんてくれたことは

一度もありませんでした。



YAHOO!に登録されても

女の友達からはおめでとうの言葉もなく、

見てくれてるのか見てくれてないのかもわからないままでした。







それなのに、







3

このネタになったとたん、



「サイト見たよ~」



とか



「前からちょくちょく見てたよ~」



とかって数人からメールが。


































もう、

みんな下ネタ好きなら

そう言ってよ!!





※このサイトはあくまでお上品な地域情報サイトです。