爽やかな秋晴れに包まれた道南地方、

行楽に出かけられた方も多かったと思います。



友北@です。



こんな日は絶好の道南情報仕入れ日和ですね。



そういうわけで昨日から熱く燃えていました。

休日前の晩酌も少しに押さえ、

早く寝て早く起きて、

よし。準備万端。



いざ行かん、魅惑の道南!!











って思って、

急いで準備してたら、

エアロバイク

(現役活躍中:過去日記参照)

の足に


思いっきり足の小指をぶつけて、

ざっくり小指の先を切ってしまいました。






そういうわけで、

爽やかな秋晴れの中、

どこにも行けずに

我が家を堪能しました。



いや、たいしたことはないみたいですが、



少なくとも冒険は無理ですね。

はぁ~。









う~ん、痛みに反比例して笑いはイマイチなネタだな。





あ、余談ですが、メール来ました。

ま、結局、みんなあの神社でお出迎えでした。