北海道では山間部で初雪を観測。

徐々に冬の訪れを感じるようになりました。



友北@です。



みなさんは、レストランなどで食事をする際、

すぐにメニューが決められる方ですか?



『カツ丼を食べに行こう』とか、

『ハンバーグが食べたい』とか言って行くときではなく、です。



ただ何気なく、何でもいいや~というような気持ちで行った時、

悩みませんか?



ウチの場合、そうそう毎度毎度外食するわけでもないので、

メニューの選択は命がけですよ。

もっと毎度毎度行ってれば、

このサイトのウマいもの情報ももっと充実するのでしょうけどね。



まあ、一言で片付けるなら

『優柔不断』

なんですけどね。



そういうわけで、

人は人生の岐路で様々な選択を迫られます。

人生を振り返れば、

様々なターニングポイントがあったことに気付きませんか。



高校受験や大学入試、就職活動。入社試験や資格試験。

はたまた恋愛や結婚。土地購入や自宅建築。



死ぬまでこれが続いていくのでしょうね。





ま、









少なくとも、













2003年10月14日

22時00分現在、













昨日、

パンツ画像upしてから通算で、



140回ほどカウンタがまわり、

そのうち、

60回分パンツ画像が

見られたことになりますね。

(見た人42.86%)







あなたは、



見た派?



それとも、



見ない派?







まだの人は昨日の日記からどうぞ。







・・・・今日冷静になって考えたんですが、

自分(♂)のパンツをネットに公開するって、

すごい危険な事なんじゃないかな、って思いました。



それと、

43%くらいの人はオイラのパンツ見たいんですね(笑)。



ま、いいか。