皆さん、IQどうでした?



友北@です。



オイラはビデオにとって後でゆっくりやります。









さて、

今日はたわいもない話ですが。









ついさっき、S協さんに行ってきました。

何度もいいますが、いい店ですよ。

野菜とかも新鮮ですし、安全にも気を使ってますし、

ネタも多いし。





そしたら、



今度は

鴨鍋の

ディスプレイが。






ええ、

当然、


生肉使用
でした。

(今回写真ナシ)



あくまでその姿勢を貫くつもりなのですね。







さらに、



BGM付でした。



知らない曲なんですが、



ロック系の曲の一部を編集し、

ラジカセでエンドレスで流す仕組み。



歌詞は(推測ですが)、

「come on !

 come on !

 come on !

 come on my heart !」


(英語なんて全然わかんないので、文法的に違っても苦情はナシで。)







つまり、空耳アワー的に、



「鴨、

 鴨、

 鴨、

 鴨マイハート!」




と聞こえるわけですね。













それと、

マルメロ。

食べ方が説明されてました。



しかも、3割ほど安くなって、

品種まで紹介されてました。



いきなり、

詳しくなっちゃって、

どうしたんでしょうね。

















ひっひっひっひ。








だまされた奴

多数と見た!







オラオラ、

口の中、

渋かったのは

誰だい?

















・・・・・はい(オイラ&ねりこ)。