選挙結果出ましたね。



そういえば、選挙期間中、

N崎屋さんの前で路駐しながら演説して、

後ろを大渋滞させていた候補もいらっしゃいました。

その時はもっと庶民感覚を持ってほしいものだと感じましたが。



なんにしても、投票ってのは大事ですよね。





投票といえば、

ウチのサイトもいくつかのランキングサイトに登録しています。



TOPページからとべる

「WEBランキング北海道」さん

なんかもそうです。



で、



ウチのサイトを昔から見てくださってる方はわかると思いますが、

もう一つあったんですよね。



それが、

「北の国からnetサーチ」

http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~hiroaki/yomi.cgi

なんですが。



今までの過去日記にも何回か登場します。



思い起こせば、

追分町への一方的なライバル宣言。

その気になって大成町への宣戦布告。

そして轟沈。


いろいろありました。



最初は984位からスタートしてたんですね。



最近はやっと150位くらいまであがって、

ベスト100くらいに入りたいな~なんて思ってたんですが。







なんと、



サイトリニューアルのため、



今までのカウント数が



全て御破算に!!



のぉぉぉぉぉ!!








せっかく頑張ったのに・・・。









で、



悔しかったので、ちょっと自分のサイトをクリックしてみたんですが。







そしたら、新しくまたカウントが始まってまして、



自分のクリック数がカウントされました。









で、









現在5位!!!!



証拠↓(コピペでどうぞ)

http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~hiroaki/ys4/rank.cgi





下克上キターー!!



TOPの「北の国から」まであと11クリックに迫りました。







ひひひ。



他の参加サイトが気付く前にどこまで順位が上がるか楽しみだぜ。



まあ、クリック数の増え方は毎日自分の一つずつだろうがな。



今後どんどん順位が下がる様を見るがいい!