オイラの職場は結構スーツでなくても

仕事ができなくも無い職場なもんで、

今日も思いっきり中のシャツが見えるような服で仕事してたんですが、



胸元に燦然と輝くタグが!!



思いっきりシャツ後ろ前でした。




友北@持ち帰り残業やっと終了です。





さて、



今日、うちのサイトの掲示板に、

なりたりさまから「うまいゼリー」発見の報が寄せられていました。



うちのサイトでも何度か日記のネタにさせていただいた、

「うまい棒」の姉妹品のようです。





実は、

友北@はうまい棒が大好きなんですが、

以前、販売元の「やおきん」さんのサイトで面白いところを見つけたんです。



やおきんさんのサイトに新コンテンツ。



その名も

「やおきん駄菓子探偵局」



なんと、うまい棒のアイツがみんなの質問に答えてくれるというのです。













いいんですか、やおきんさん!



そんな冒険したら、絶対質問来ますよ!!



「うまい棒のアイツって、

もしかして

ドラえ○んのパクリですか?」

って!!














と、心配したら、



すでにコンテンツに答えが入ってました。







さあ、やおきんさんのサイトに飛んで、

トップページ左側のメニュー、

駄菓子探偵局へ飛んで、

右側から二つ目のキャラクターをクリック!!



アイツの恐るべき実態が明らかに!!!



やおきんさんホームページ

http://www.yaokin.com/top/top.html
































見ました?













で、



やおきんさんったら、アイツの名前は特に無いとか言っておきながら、

トップページを訪れたときのポップアップに

うまえもん・ホームズが…」

とかって言っちゃってますよ、おちゃめさん。



さあ、明日は製作コストがもっとも高い「たこ焼き味」をゲットだ!!