鼻が詰まって味覚が鈍っています。友北@七飯です。



さて、



今を去ること2ヶ月前。

そう、ちょうど10月13日の日記。



その時、何が起きたのか。



じつは、

「友北@管理人パンツ破れ事件」

なんです。



詳しくは過去日記をご覧頂けばわかりますが、

13日~14日にかけて、我がパンツ画像が、

42パーセントの方に披露された・・・

というオチだったんですね。





まあ、ソレはソレとして完結したんですが、



その日記が過去日記のページに移動後も

パンツ画像の部屋の

カウンターが微妙に伸びている
んです。



今まで、

「過去日記を読んで下さった方が見てくれているのかな~」

なんて思っていたんですけど、

どうもそれだけではないようなんです。



だって、あのページのカウンタ、

現在400超えてんですよ。




これを書いている現在、439ですよ。

おっと、更新直前に440になった。



ヘンですよね。



そんなにオイラのパンツを何回も見たい人がいるとも思えませんし。







で、





念のため

Googleで検索してみました。













「パンツ画像」

 →検索。




























ぱんつgoogle



1ページ目に

出た(笑)。








しかも周囲は

思いっきり

アダルトサイト

ばかり!!








こりゃ、

そういう情報欲しい方々には

まったく迷惑な話ですね。



なにしろ画像は


オイラの破れパンツ
ですからね。



しかしながら、

おそらくは被害者がすでに数百名かと(笑)。