いろいろありました今年一年、皆様には本当にお世話になりました。

サイト開設により、様々な方々と交流させていただきまして、

本当に嬉しく思っております。



このサイトに一度でも訪れてくださった方々をはじめ、

たくさんの皆様に支えられて大晦日を迎えております。



今後とも皆様からのあたたかいご支援ご鞭撻などいただきつつ、

当サイトを運営していきたいと思っております。



今年一年、本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。



管理人 友北@ななめし ねりこ@ななめし

























いやー、やっと年賀状おわりましたよ。

印刷機が古いもんで、死ぬほど時間かかりましたよ。







内容?





余裕もなかったので、



家族の写真です。







ただ、



家族全員で、



鼻の下にマジックで線を描き、



口の両端にもマジックでしわを書き、



おでこに二本しわを書き、



ほっぺに赤い紙を貼って、



耳にサルっぽいつけ耳して、



親戚だろうが

上司だろうが

恩師だろうが、




みんなに

ふざけた家族写真年賀状を

送りつける友北@31歳。




画像公開できずにすまんです。