本日ひっそり(?)とサイト開設一周年。

これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

友北@です。






奇しくもサイト訪問者カウンタは、

2まん2せん2ひゃく2じゅう2人

という2並びも迎えました。





あ、それと。





さらにひっそりと

友北@パンツ破れ画像ページも

888キリ番を迎えました(笑)。






オイラのパンツが単純計算でも800人に見られたって事実。



あたし、もう汚されてしまったの。



って気分です(ウソ)。







まあ、パンツ云々は抜きにして、

めでたいですね。





めでたいめでたい。





本当にめでたい。





めでたいおかげで、





弐萬ヒット企画の事

思い出しちゃったし。












そういうわけで、

すっかり忘れていましたが、

明日(か明後日)、





弐萬ヒット 兼

サイト開設一周年 兼

パンツ破れ画像ページの

888キリ番企画、

やってきます。






内容はまだ秘密ですが、

たいしたことはしません。



いや、

出来ません。











だって、



今日、病院行ってきたんですよ。



熱もあったんですよ。



咳と痰が昨年末から酷くて、



今日やっと病院行ってきたんですもん。



医者に

『肺の機能が弱っています。』

って言われました。



無理できないでしょ。



ねっ、ねっ、ねっ、ねってば!!!





そういうわけで、

たいしたこと出来ませんのでよろしくです。






































































誰ですか、前フリだと思っている人は。



誰ですか、湯治すればって思っている人は。