ねりこ@まだまだ入院中。



娘@嫁の実家におあずけ中。



友北@今週バタバタしてたもんで仕事を家に持ち帰って孤軍奮闘中です。





昨日、中学時代からの友人から電話が来ました。



「嫁さん大丈夫か~」と。



サイトを見て心配してくれたみたいです。



「ホームページの更新、楽しみにしてるよ。」と。



嬉しいですね。



「何といってもこの前の厳冬期の無料温泉へのチャレンジがよかったよ」と。



ああ~、やってよかった。









「で、



気に入ったんで、



オレのパソコンのデスクトップの背景にしてるよ、あの画像。」





!!!?!











        コレ?!

    ↓


入浴



デスクトップに?











いや、

それは怪し過ぎると思うが。





そういう趣味の人かと思われるぞ。

C君(パソコンを生業としている)。