世の中のシングルマザーとシングルファザーは天才だと思います。

一人で子供の面倒を見るのは大変です。

ましてや働きながらであれば、それは本当に大変ですね。

実感しました。



娘はインフルエンザでしたがなんとか回復できました。

検査でA型だといわれました。



バレンタインどころじゃなかったですよ、とほほ。

ちなみに今日はねりこの誕生日だったんですが、

それどころじゃなかったですね。



ちなみに、2月はじめから

「バレンタインチョコメール」なるものを募集してみたら、



来ましたよ。

















迷惑メールが。





「ちあき」と「けいこ」

だってさ。













まあ、

チョコメールが来なかったということで、

当サイトを訪れている方々が全員男性であるという仮定が

なりたつわけですね。



みんな!気を取り直して、

さあ、明日から確定申告だ。





娘を抱っこしながらだとこれが限界。