休日は持ち帰り仕事をしています。友北@です。



それでも、休日は少し余裕があるので、少し外出してきました。



うちの近所でミサワホームの建売が完成したので、

見学に行ってきたんです。



「蔵のある家」



なかなか面白いです。

我が家はミサワですが、

函館近郊の場合、他にもメーカーはありますので、

色々勉強すると面白いですよ。



で、

一通り見学した後、顔見知りの営業、Tさんに、



「あ、あの・・・・、

HP見てます。」



って言われました。



なんか、面と向かって言われるとやっぱり恥ずかしいっすね。





よし、



いっそのこと、



ミサワホームで「遊ぶべ道南探検隊を見て来ました」って言った人に特別価格でご奉仕!!



なーんてどうです?Tさん、A津さん。





すいません、余裕ないんで更新はこんなもんで。

オチもないですが。