二日くらい一息つけるはずだったのに、

全然いつもと変わらないどころか、

いつもより勤務時間が長い・・・。

更新は無理でした。友北@ななめしです。



さて、

最近、当サイト宛にたくさんメールが来るようになってきました。



なんだか皆さん、

オイラに見せたいものがあるのか、

添付ファイルがくっついてます。



それに、何故だか皆さん、

やけに英語が堪能です。



dose it matter?



なんて聞いてくるんです。



当サイトもついに国際化の波に乗る時が来たんでしょうかね。



当然、zipファイルなんかが添付されてます。











まったく嫌ですね。ウィルスメール。





まあ、サイト管理してる場合、かなり厳重にセキュリティしてると思うんですが、

サイト運営してるといやな事もありますよ。



でも、

本当に怖いのはね。



静電気ですよ。

(過去日記3月8日参照)







あとですね。

他に嫌な時って言えば、





忙しかったので職場でサイト管理した時に、

後ろから同僚(女性)に

「パンツ画像の部屋」


という文字を

さらっと見られた時かな。


説明も複雑なもんで、

そのままにしちゃったんですが、

家に帰ってから不安で不安で・・・。