週末なんでお酒飲みました。

明日、飲み会だったの忘れてました。友北@ななめしです。



さて、皆さん。

ピアスについてどう思います?







個人的にはしようと思いません。

ウチの家族も多分しません。

してる方の否定はしません。





まあ、学生時代、女性からよく聞いたのは

「イヤリングは種類が少なくてかわいいのが探しにくい」

ということでした。



穴の開け方についても人それぞれらしいですね。



布団針とか画鋲とかコンパスとか。



特命リサーチでは

「自分でピアスをあけた時に失明する事はない」

と結論つけていましたが、実際は怖いですね。





まあ、



その、



ピアスもあけた事ないヤツが、語ってんじゃね~よ!!

って反論も来そうなんで、

ここで明らかにしましょう。



(そういう話が苦手な人は以下スクロールしないでね。

まあ、文章だけですが。)















穴開けたよ。













口唇に!!













スゲーっしょ!!























<やり方>







今日、





職場でチョコレートもらった時に、唇噛んじゃって腫れました。



その後家に帰ってから、

酒飲みながら、

腫れた所を

また犬歯で

噛んじゃったら、

上下の歯で

貫通しました。








これでオイラもピアスマニア!!!