やっと新しい靴を購入。

父さんの臭いから脱却の友北@ななめしです。





いや、

嫁(ねりこ@管理人)の知人からの電話でね、







『娘さん、

結構言葉早いのかもね~。

















父さんの臭いとか

言うなんて。』




・・・・。

知り合いに言われちゃうと、

さすがにちょっぴり羞恥心がでます。





さて、



一部の常識が

世間の非常識




ってのありますよね。



小さなコミュニティでは当たり前でも、

世間一般では通用しないってヤツです。





まあ、

自分がどっち側にいるのか意外に気付かないということもあります。



つまり、

実際に『世間の非常識』にあっても、

ずっとそれが当たり前の世界で生きてくれば、

誰も違和感を持たないんでしょうね。







ですが、そのことに関して、

批判は誰でも簡単に出来ます。



批判よりも大切なのは、

相手の気持ちを理解すること。

相手の立場に立って考えること。


























やきとり















やきとりだってば



さあ、

皆さん。



特に本州方面の方々。





居酒屋で注文をぶっ放しましょう!






『焼き鳥の豚串』

と!!







UPしている本人はまったく違和感ないですが(笑)