友北@ななめしです。



今日はセクハラなどについて。



セクシャルハラスメント。



性的な嫌がらせなど。



最近では自分の強い立場を利用しての行動にも使われる言葉で、



「パワーハラスメント」

「アルコールハラスメント」




ってのもあるそうです。



実は先日、



これらの被害にあいまして。



あ、



セクハラじゃないです。



大抵のことは笑って受け流せますし。



実はですね、



カラオケを歌う事を強要されまして。



まさに、



「カラオケハラスメント」



ですよ。



略せば「カラハラ」ですか。







何でそうなったかっていいますと、



酒に酔って勢いづいて、



言葉巧みに上司にカラオケを歌わせたせいなんですけどね。





まあ、歌は嫌いなほうじゃないんですが、



喉の調子が悪い時だったんで、避けてたんです。



で、



強要というか、



完全に歌を断れない状況まで追い込まれまして。





仕方無しに歌いました。























聖飢魔Ⅱの



『蝋人形の館』を。













♪壁に飛び散る生き血のしぶきが~ア~





















津波の前の海岸の水みたいに、

ものの見事に

さ~~~~~~~って

みんなひきました。







 ガガ~ン||||

_| ̄|○||||







久々に本気で後悔しました・・・・。