特集

「ゴールデンウィークのお休み」







ゴールデンウィークとかいって皆さん満喫してますか。

友北@ななめしです。



結構どこの人気サイトも更新滞りがちなんで、

ウチもそんな感じです。

11連休とかって本当にあるんですかね。





で、



気付いたんですが、



このゴールデンウィークを休んでいる人と、

そうでない人がいますよね。




休んでいる人はそれはそれでいいんですが、

休みのない方には本当にお疲れ様です。







ですから、



ゴールデンウィーク中に、

大野新道でスピード違反の取締りしてても

ごくごく普通の光景として受け入れるべきなんでしょうね。



たとえみんなが

腹いせなんじゃね~のと叫んでいたとしても、

それが元でつかまった人のゴールデンウィークが真っ暗になっても。



厳重注意とかでいいんじゃないのかね~、

なんて他人事ながら思ったりします。



まあ、捕まった方はお気の毒です。

警察はそれなりに仕事頑張ってくださいね。



で、

逆に休んでる人もたくさんいるようですが、

その中で自分的に納得できない奴らがいます。



まあ、

GW中に休まれてると腹立たしい反面、

できれば一生休んでてもらいたい奴ら。


















そいつらは、







迷惑メール発信業者と

ウィルスメール発信者。










ゴールデンウィーク中は

迷惑メールやら

ウィルスメールが

来ないぞ~~~!!


















さて、ちょっと毒吐きますね。















ったく、ウィルスメールやら迷惑メールなんぞ送るようなバカチンどもが人並みに休んでんじゃね~よ!!

ば~か!!




渋滞に巻き込まれて

ストレスためやがれ~!!
























今日わかった事。



迷惑メール発信業者はGWがある職種。

ウィルスメール発信者はGW外出しているらしい。









次回の特集。

迷惑メール発送業者にお盆休みはあるか。