更新不定期、しかもちょっと滞り気味の友北@ななめしです。



今日はわかる人だけのネタですが。







あの、



ふと思ったんですが、



某人気漫画『ドラゴンボール』って

極悪人を除いてあんまり死人が出ませんよね。

まあ、お亡くなりになる事はなるんですが、

生き返ったりしてますよね。

ドラゴンボールで。



一般の方々も、ほとんどの方が生き返ってらっしゃいます。



いや、それについては別にいいんですが、



兎人参化って知ってます?



敵です。



触るとみんな人参になっちゃうんです。



で、田舎の村で悪さをしてたんですが、



いわゆる小悪党ですよ。



で、悟空に負けて、最後は月に連れてかれちゃうんですが。

















その後、

月って

壊されちゃって

ますが。




誰もその事に触れてませんが。





どなたか詳細を。











まるで『宇宙戦艦ヤマト完結編』のアナライザーみたいに、

誰にも触れられずに話が終わっちゃったんですが。



いや、『アナライザー脚本から忘れられてるよ事件』も、

かなり切ないんですけど。





ああ、

また他人任せな更新をしてしまった・・・。