WEB上での情報というのを受け入れるかどうかは、

本人の責任という話がよく聞かれますが、

発信元も責任はありますよね。友北@ななめしです。





以前、当サイトの常連さんの「雷神。」こと「ヒットマン」さんが、

「味くら」

の焼肉(゚Д゚)ウマー


とおっしゃってたのですが、



我が家も行ってみたところ、



(≧Д≦)激ウマー



でした。



塩ダレしかないんですが、



特上カルビとSPF豚のロースは絶品!!



一週間に一回は通いたくなる味です。



場所は富岡町。



赤川通りから商業高校に抜ける途中にあります。



客が来てから炭をおこすこだわりようなので、

事前に予約を入れるといいです。



0138-40-1537

味くら(あじくら)です。



いや、オチ無しでうまいのでご紹介。



事実、当サイトが

函館の店を紹介するのは珍しいんですよ。



詳しくは雷神さんのサイトでもわかります。



函館圏の方は一度ぜひどうぞ。

七飯町からわざわざいっちゃう味です。







あ、オチがない・・・。